澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

春夏連覇。。それも2度!大阪桐蔭

2018-08-23 | 野球
この夏の覇者は


大阪桐蔭

それも春夏連覇を2度の偉業


なのに・・


連日の話題は

金足農の吉田投手ばかりが

取り上げられて、


ツイッターあげたやの、

削除したやの・・・野球とは関係ないことまで

話題にしています。



1回戦目、注目してた人もいたのかどうか

勝ちあがるにつれ、、注目されて

地方大会から一人投げ続け


確かにね、、東北に優勝旗が渡るかもの

期待を一身にうけての力投

顔も男まえだし、人気もでますわ。。


致し方ないけど、、、


連覇2度って凄いのよ


大阪桐蔭はとって当たり前?


もっと話題になっても良いのにね

・・・・・・・・・・

吉田投手に係らず

マイクをむけられていう感謝の言葉


周りの人のおかげで、、と


かしこい言葉ばかり


かしこい言葉ばかりで。。

ほんまかいな、、


心底からの言葉に思えない

私は歳を取りすぎましたかね?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿