澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

ハワイ5日目、、やっぱ山歩きでしょう~~

2013-12-10 | 海外旅行
ハワイ最終日


ダイヤモンドヘッドを歩きたいと行きました。


ご来光は拝めませんでしたが

午前中にバスに乗って


富士山の5合目のようなダイヤモンドヘッドの

登山口まで・・



そこからてくてく歩きます。


歩いてる人の足元はスニーカーの人が大半だけど


サンダル履きの人もいたりでびっくり




はじめはハイキングのような道だけど


徐々に勾配がきつくなってきます


トンネル道も少しあるいて


あと少しで頂上、、


ここを上りきらないと・・・


結構きつい、階段が続いて


やっと





頂上につきました、、これは三角点?




登ってきて良かった!


眺めが綺麗だわーーー



往復1時間余り


ハワイに来ての山歩き、、いい汗かいて


素敵な想い出になりました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿