澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

元Laputaボーカルakiさん、急病により死去52歳【報告全文】

2023-09-01 | ライブ・コンサート


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2293270

 

ライブが中止になったことをきいて

どうしたんだろうと、思ってたら

娘から電話で、、akiさんの死をしりました。

娘はLaputaの熱烈なるファンだっただけに

 

なんといえばいいのか。悲しいね、、

若すぎるし

また、みんなで

Laputa 

復活してほしかったね。

もう叶わない、、

 

私も何度かライブに行ったこともあり

akiさんのあの綺麗な魅力的な声

ステージでのパフォーマンス

もう会うことが出来ないと思うと

 

残念でならないな、、

 

今は安らかにおやすみください、、、合掌

 

 

 

今も思い出されます。

25年ほど前、、早朝のテレビで

まだ無名だったLaputaのプロモがながれて

たしか、揺れながら、、

この曲を聴きながら、アイロンして

あの頃。。

この曲

インパクトあったのを思い出す。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿