澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

燃え尽きました

2012-06-13 | ライブ・コンサート
先日の神戸のライブがセミファイナル





DEATHGAZEのワンマンツアー

30日の代官山がラストです。


長かったようで、あっという間に終わったわ、、


ライブが発表されたのが去年の暮

それからおよそ半年

待つのは長くて
待ってる間はまだかなまだかなと、楽しみにしてて

30日、東京は遠いもんね、仕事もあるし

行きたいけれど行けないわ



楽しいライブだったから
良い思い出




インストアイベントではサインを頂き

神戸では バックステージに招待されて

なんと好運、、幸せよ。

彼らと並んで写真をパチリ


家宝がまた一つ増えました。


握手してもらった手に香水が香り、、
手を洗いたくないなんて言いながら・・

ライブで汗まみれになって


匂いは飛んでいくわ、汗はかきまくり

飛んできたピックをダイレクトキャッチ



55歳、何か良いことがありそうな予感。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿