澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

性的少数者「見るのも嫌」首相秘書官、撤回し謝罪

2023-02-04 | 日記


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/politics/kyodo_nor-2023020301001847

朝のニュースでこれを知り

アナウンサーの言葉と画面でしか 知らないが

この秘書官が口にした言葉「嫌」この文字が

どれだけ口にしたのか、、よっぽど嫌いなのでしょう。

認めないということでしょう。

これだけ外国ではLGBTQについて認められていっているのに

日本でいくら声を大きくしていても。

 

確かに「嫌」。。そういう人も居るのは事実だが

こうも軽々しく、自分の立場もわきまえず

得意満面に自分の考えが日本の考えのように

口にするってどうよ。

 

日本を捨ててどこかに行けばいい。

隣にいたらいや、ってあんたに迷惑かけてるんか、って。

 

偏見に満ちたこんな考えを口にするって

軽蔑だわ。

 

更迭したところで

同じ考えの人が多い政治家・・・統一教会が絡んでるもんね。

 

日本がこれだから、、

裁判で同性婚認められない、、判決ばかり。

なんの進歩も見られない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿