澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

人間ドック、、行ってきました。

2015-09-05 | 日記
毎年、恒例行事


この季節が来ると行きますよ、人間ドック。


2年間のデータも残ってるファイルを手に

それぞれの項目の診察を受けて



体重は3キロ減


体脂肪も2、、ほど減


胴囲も2センチ減


と、目に見える数字が減ってました。


去年10月にひと月ほど、炭水化物の摂取を控えたダイエットした成果が

数字で現れたみたいです。



ただ。。検診結果を医師より報告貰った時


悪玉コレステロール値が多い、、って。。言われた言葉の最後にプラスされた言葉。



「これは年齢が高いから・・そんなに気にすることはないですわ」って。





なんでもかんでも「年齢、年齢」って

そりゃ58歳ですから、若い子らに比べたら歳食ってますけどね


年齢で片づけて、見落としてる項目、ってなかったらいいけど・・・




検診終わってのご褒美、昼ご飯。。今回はこれ、、




主人も一緒に昼ご飯食べましたよ。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿