澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

天気おじさんの一声で

2008-09-18 | 日記
おじさんって言ったらムッとされそう?

関西といえば朝みるテレビ番組は
「おはよう朝日」

この番組のお天気担当は正木さん

正木さんの天気予報、、正木さんの一声で
今日は傘がいるんだな~とか、
折りたたみで充分なんだな~とか

けっこうそのアドバイスに素直に聞いてしまうんですが、、


今日は台風の影響で帰宅の頃は
大雨かも?!と長い傘を持って会社へ。。


けどね・・・
長い傘は必要なかった~

小康状態がありますので。。

小康状態って時間にしたら何時間?


今日はその小康状態が長いこと長いこと


折りたたみで充分でした

長い傘持ってると帰宅の時の買い物のじゃまになって、、


それはともかく、、


台風の影響があまりなくて
今のところ、、ありがたし。

日本上陸は免れそうな進路とりそうですね。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿