澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

まな板のうえの鯉 みたいな

2022-11-28 | 澪奈の独り言

紹介された病院に行ってきた。

これまで何年も大きくならなかった胃の中の塊が

 

少し大きくなって

今日先生の話を少し聞いたら

大きくなることは良くない事だとのこと、、

 

これまでは静かにしていた塊が動きだしたのだろうか

休火山が活動をしはじめたのだろうか

 

検査を受けて

生検になったら入院で

検査となるらしい

 

体の表面に見えるものだったらいいけど

中で何が起きてるのか分からないからね。

 

先生にお任せですよね

 

まずは胃カメラ再検査です。その日がなんと一か月先の年末ですわ

 

お任せです

なるようになる、なるようにしかならない

 

娘に言ったら

注意事項が沢山、、こういう食事がいいとか飲み物がいいとかね。

感謝です。。ありがとう。。

検査結果、一緒にいこうか?ってね。心配かけてしまってるね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿