澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

アントニオ猪木 

2018-02-20 | プロレス
勢いのあった頃

新日本はアントニオ猪木

全日本は ジャイアント馬場 と

健在の頃、、あの頃のアントニオ猪木は強かったなーって


思い出します。

新日本プロレス。。テレビ放送。。金曜の夜は釘付けでしたわ。

今でこそ、、レスラーが登場するとき音楽流れるけど


新日が最初にはじめたんじゃないかな。。テーマソング。


カッコよかったよね。


今のプロレスで気になるレスラーは


アメリカに渡った 中邑真輔 。。そして

悪役ですけれど‥鈴木みのる


両者強いですよ


気になりますわ


若手で頑張ってほしいのは・・

大日プロレスの高橋 匡哉 


まだ、、若手でリングの下で裏方してる頃からみてるけど


顔つき変わったね、、いい顔してますわ






敬称略です。。。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの猪木信者は今・・・ (じぇーご)
2018-02-22 20:09:39
初めまして。
ところで、アントニオ猪木といえばリングサイドで赤い幟を左右に振って応援していた男性ファンがいらっしゃいましたね。
いつだったか、名前を憶えていないのですが、某アナウンサーさんからマイクを向けられてアントニオ猪木について熱く語っていらっしゃいました。
今はどうしておられるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿