澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

ドイツ観光2日目 後編

2015-07-13 | 海外旅行
340キロのバス移動

ゆったり座るとはいえ、、長いですよ。

大阪から340キロってどこまでいくのだろうね、、名古屋あたり?
もっと東にいくのかなぁ・・


ブレーメンにつきました。

ブレーメンの音楽隊、、


と小さな通りにはいると可愛いお店屋さん   
  ここのカード、、写真みて、思います買っておけばよかった。。。。
        あとのまつりよ~






街並みがとってもメルヘンチック







ブレーメンは 沢山の観光客で賑わってました











おそらく、、もうここへは来ることはないと、思うと・・・ついつい

写真を撮ってしまします

写る景色、目に映る色、、が日本ではないものだけに、


ぱちりぱちりと沢山、、、よその国のひとにしたら
滑稽なんだろうなぁ~なんて思うけど、、お構いなしよ





撮ってなかったら、忘れる景色でもあります。

ブレーメンから明日観光する、ハンブルグまで。。。さぁ出発です!!



走行距離、124キロ



この日だけで500キロ近くの移動です。。お疲れ様!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿