澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

ミサイル飛んできたよ・・日本海

2022-03-25 | 澪奈の独り言

ウクライナへロシアが侵攻してはや、1か月経とうとして

映像みてると悲しみと、どうしようもない悔しさと

日々の経過を聞くしかできないもどかしさで、、精神的にへこんでいたら

 

北朝鮮からミサイルが飛んできた。

落ちたところは海上とはいえ、そこは日本。

 

怖いし何を考えてるか不明な北朝鮮

 

こっちむいて。。。世の中、世界は

ウクライナに向いているから

 

ロシアの次、、

北朝鮮もここにいてるよーっと

自己主張してるみたいな、、、脅威

 

どうなるのかなぁ、、これから世の中

 

日本って、平和・・・今のところね

その中でどっぷり生活してるから戦争とか攻めてこられたらって

 

そんな危機感もってないから

攻めてこられたら

 

どうする?

どうなる?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿