澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

アントニオ猪木さん自宅で死去79歳燃える闘魂プロレス黄金期けん引

2022-10-01 | プロレス


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/sponichi-spngoo-20221001-0115

プロレス

 

金曜の夜 関西は朝日放送で。。

 

あのテーマソングが流れ

黒パンツ、赤いタオルを首に リングに登場

 

新日本プロレスの試合が毎週楽しみで

スピードがあって 飛んで飛ばして

カッコよかったなーー!!大好きでした。

 

初めの頃、本気で見てて大丈夫?!なんて手に汗してみてて

徐々に大人になって・・・・いろいろありますけど

そんなの横でしたわ。

アントニオ猪木さん ほんとスターでした。

新日本プロレスのその当時の選手それぞれかっこいいし、鍛えあげられて

 

家族でこの時間を楽しみに話も弾んで見ていたのを思い出します。

選手の登場曲もこの頃から始まったよね。

魅せるのがすごくうまくて 

 

そういえば東京ドームまで行ったのを思い出すわ。

今は昔、、時もたち

選手も増えたけど

アントニオ猪木さんを超える人は出ないよね。

 

ゆっくり馬場さんとあの時は~と

お話で来てたらいいね。

おつかれさまでした、、そしてありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿