澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

年の瀬になりましたね

2012-12-28 | 日記
今日で仕事納めの会社が多いですが

私の職場はお正月三が日以外は
ずーっと稼動しています。


私は明日が今年最後の仕事となるけれど・・・



帰宅するとき、
梅田の駅は大勢の人が待ち合わせなどして

忘年会なのかな~

にぎやかです。


そんな年の瀬に入ったニュース

下世話ですけどね・・


板東 英二さん、脱税してたんですって。

びっくりです。

結構関西の番組ではよく見かける顔で

好きでしたしね、、


もういいお年だから


ゆっくり今の年齢を楽しみながら

テレビのお仕事して

悠々自適な老後で羨ましい人生だな~なんて思ってましたけどね。


脱税してて、それで出演の番組見合わせ、なんてなると


テレビから消えてしまう訳で


その年齢でやり直しも、ね。



若くないし・・・このまま、テレビから消えてしまうのかな、
なんて思うと


勿体ないよね。


お金に目がくらんだのかな、、

そんな年齢でもないだろうにね。


ゆっくり、な人生でよかっただろうにね。


馬鹿よね~


今まで培ってたのが パーよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿