澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

ストレスといわれても・・・

2008-09-22 | 日記
生まれてこれまで

いろんな山、、坂、、谷。。
崖もあったし・・断崖絶壁、、

人生ってそういうものだと思ってて

それでも自分にストレスがたまってるって
思ったことなくて


ここ半年で私の手のひら
あせがかけなくなって、、湿疹みたいなのが広がって

最初は、、パソコンを一日使う仕事だから
マウスを握る部分だからマウスのアレルギーなんて言われて

だけど違う病院で
これはストレスから出る事がおおいから、、と
一番の原因がストレス、、


ストレス、、この半年の間で
ここまで症状がでるって

いつごろのストレスが出てるんだろう?

今の私の環境からのストレス?


これまで小さいとき、結婚してから離婚するまでの間

その時の方がよほどストレスが溜まってるはずなんだが、、、、、
こんな症状は出なかったのにな


ストレスといわれても
今の私には考えられなくて


何のストレスなんだろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿