澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

数年前とは大違い

2015-12-09 | 日記
USJのクリスマスイルミネーション


去年、見る時期を逃してちゃんと見れなくて
今年こそは、と先日主人と行ってきました。

点灯の1時間前にはいれば間に合うかな、、なんて

思ってのんびり?行ったのが大間違い


入口入って正面に点灯まえのツリーがみえて、、あのあたりに行けば、、

とぼちぼち歩いて

そばまで行ってビックリ!

ぎっしりの人が並んで座ってるじゃないですか!!


えーーー。。。こんな人だかり?とは予想外、


ぐるっと向こうに回ったら、、壁にうつる、マッピングが見えるはず、と

行ったところももう、、ぎっしり。。



正面からみるなんて、、できません。

辛うじて、左側が見えるだけ。。。遅くきたから仕方ないね、と


そこで見ることが出来ましたが、、正面見れずに残念、


それでも最後、天使が空へ浮き上がる場面はみえて


綺麗で素敵でしたよ




点灯も終わってそばでツリーも見れて、、今年は最後まで見ることが出来て


よかったわ!!





にしても。。。

数年前、4婆と一緒に来た時は


12月でもそんなに人がいなくて


ゆっくり正面でみれて、、なんなら紙吹雪みたいなハートも拾って



満喫できたのが、、嘘みたい。


いつから、こんな事になったんだ?!


人が多すぎて、ちょいと、、さみしいのーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿