澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

大日本プロレス

2018-10-22 | プロレス
淀川区民会館

行ってまいりました


久しぶりのプロレス観戦

楽しかったですわ!

今回は試合前の写真タイムがなくて

少々寂しかったのですが、、


でも選手の皆さんのグッズ販売で


選手とお話もできたりと・・
相変わらず

選手との距離が近い。


試合が始まって、、お客さんの声にこたえたりとか


漫才みたい


座ってた場所が丁度選手がリングにあがる、

階段の前だったので。。。こんな写真も


って、これ本当は撮ったらだめだめなのかもですが



面白くて撮ってしまいました


今回はデスマッチはなくて

血を見る事はなかったのですが


こういう日もないと・・選手


治あるときがないですよね。。



血みどろブラザーズ


若い人達も頑張ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿