澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

朝青龍

2008-09-23 | 日記
休場してしまったけど


朝青龍、、応援します!

横綱の品格がないとかなんとか、、そんなお題目で
品格のない人たちが朝青龍を寄ってたかって
いじめてるようにしか思えない。
精神的にダメージで
取り組みも負けが続いたんだとおもうけどな、、


一人横綱で何場所も優勝して
大相撲を面白く盛り上げてくれた朝青龍


相撲審議会?の
品格云々のバッシュング

出る杭は打つ
外人力士が嫌だったら、、
日本人力士だけの世界に戻すべきよね

目立つことはだめ、、
金太郎飴のように
規格どおりじゃないと駄目、、

規格どおりの横綱朝青龍が出来上がったところで

何の魅力がありますかね?

相撲ファンは
朝青龍が好きで見に行ってる人が多いと思うけど


個性もなくなって・・
本来の強さが打ち消されてしまっては

また、、大相撲低迷

見てておもしろくないもん。


ましてや・・場所前の大麻騒動もあることだし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿