澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

十五祭 京セラドーム 2日目(日曜日)

2019-07-30 | ライブ・コンサート

アイドルコンサート 関ジャニ∞ 

楽しかったですよー

いろいろ噂されてますけどね

亮ちゃん、大倉が抜けるんとちゃうかーとか

 

そんな噂も吹っ飛ぶ

吹っ飛ばしたのは

去年、病気でダンスもできなくて表情も暗かったような?

 

安田章大 やすが 元気はつらつ、、MCも大半

彼の元気、笑顔が印象に残るコンサートでした

15祭、15周年記念

映像も過去のプロモーションビデオも取り入れて

そこに、内君、すばるの映像が

ジャニーズ辞めたのに、、彼らの映像が?!

 

ええなー、

SMAP

森且行やめて、彼の映像はことごとくカット

存在そのものをなかったものにするように・・

 

同じジャニーズなのに、、これって

そんなにSMAPが憎いのか?

 

と、思いながら

 

あっという間のコンサート

関ジャニ∞の何がええ、、って

生歌、生演奏・・これって凄い。。

3時間、あっという間よ、、

楽しかったーー

また来年・・お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿