澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

四婆最強

2007-12-07 | 日記
以前の勤め先が縁で知り合ったお姉さん達と
毎月会ってはどっかに遊びに行ったり、
飲みにいったり
楽しい時間を持ってるのだが・・

昨夜はちょっと早めの忘年会

居酒屋で飲んで、喋って、、食べて
どれも気を抜かないで積極的に

明日はみんなが休みだとわかったら
ばんざーい

よーし、これからカラオケ行くぞーと
いっせいに腰をあげて

本当はオールナイトしたかったのだが、、、
終電ぎりぎりまで
歌いまくり。

歌ものりが良いんだよね

演歌もあるけど、、今流行のR35、、
って私たちR50+αなんですけど

一年のストレスが発散!出来たかなぁ~

楽しかった!!

お肌も曲がり角を何回も曲がった四婆なので
少々寝るの遅くなっても気にしませーん

最強だわ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿