澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

もうがまんできない

2023-05-27 | 映画・演劇

宮藤官九郎 作演出

ウーマンリブ 15

大阪、、サンケイホールブリーゼ

行ってきました

今、あまちゃんも再放送やってたりで、、クドカンワールドを再認識

ネットでは、過去のテレビドラマを見ることも出来て

タイガーあんどドラゴン、とかね、、面白いよ。

池袋ウエストゲートパークまた見たいなぁ

 

で、今回、久しぶりに舞台観てきました。

面白いけど、、印象に残ったのって

平岩紙ちゃんが、、スパイダーマン如く、壁をよじ登ったっり

それがすごい、って思ったよね。

他なくて。。。あっという間に終わったわ。

もう一度見ると、、また違って詳しくみられるんだろうけど

 

宮崎吐夢さんが久しぶりであの声と風貌がいいなぁ

 

楽しく面白かったらいいじゃん!

 

ただ、、見る側として

最近の大人計画、、ウーマンリブもそうだけど

スタンディングオベーション

する様になって

称える行為だとおもうけど

 

ファンが沢山増えたもんね、、良かったなーって思うよね

けど

なんか、、違うよな、って

 

小劇場からやってて

こんだけ大きくなって有名になったけど。

 

吉本新喜劇でスタンディングオベーションするか?って

 

大笑いして思いっきり拍手して

あー面白かった~~って笑いながら帰りたいな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿