After Glows ~不定期更新~

不定期に更新のおきらく日記

お正月

2008-01-02 22:28:49 | 日常
毎年恒例ではありますが、こんなことをしてました(す?)。

1日は従兄弟+従兄弟の嫁1名の7名で晩御飯を食べに行きました。
地元でのお店がよくわからずに、結局は居酒屋に行ったわけです。
わいわいと食事をしてから、時間が早いということで、
喫茶店に行こうということになったのですが、行ってみると
元旦はお休みでございました(^^;
結局、ファミレスに行ってお茶をしました(苦笑)

そして本日は福袋をゲットすべくお買い物へ。
今年の福袋はなかなかよかったですv(^^)
スーツも入っていたし、今履くのにちょうどいいスカートも入っておりました。

その後は、家でのんびりしておりました。

明日は本屋さんにでも行こうかなーくらいで考えてます。
うーん、まったり(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿