After Glows ~不定期更新~

不定期に更新のおきらく日記

お正月

2008-01-02 22:28:49 | 日常
毎年恒例ではありますが、こんなことをしてました(す?)。

1日は従兄弟+従兄弟の嫁1名の7名で晩御飯を食べに行きました。
地元でのお店がよくわからずに、結局は居酒屋に行ったわけです。
わいわいと食事をしてから、時間が早いということで、
喫茶店に行こうということになったのですが、行ってみると
元旦はお休みでございました(^^;
結局、ファミレスに行ってお茶をしました(苦笑)

そして本日は福袋をゲットすべくお買い物へ。
今年の福袋はなかなかよかったですv(^^)
スーツも入っていたし、今履くのにちょうどいいスカートも入っておりました。

その後は、家でのんびりしておりました。

明日は本屋さんにでも行こうかなーくらいで考えてます。
うーん、まったり(笑)

やっぱり

2007-12-16 23:16:16 | 日常
残念ながら、ゴスの苗場チケットは取れませんでした。
友人も電話をかけてくれたんですけど・・・(ありがとうでしたm(__)m)
一番人気の土曜日を取ろうと思っていたんで、駄目だとは思っていたんです。
まあ、しょうがないですよね。こればっかりはどうにもなりませんから(^^;

さて、期限が切れちゃうマイルがあるのでどうすっかなーっと考え中です。

昨日、自宅にてドアにおでこをぶつけるという
なんだかよくわからない事をしてしまい、その部分は腫れちゃいました・・・
なんで、熱もないのに寝るときはひえピタを貼っております。
触ると痛いんだよね・・・顔洗う時もそこに触れないようにしてます。
なんだかドジな事をしてしまいました・・・

なんとか

2006-10-08 21:41:45 | 日常
3連休なのになんの予定もないなおです。こんばんわ。
・・・いや、ほら、天気も悪いし・・・相手もいないけど(自爆)
いいんです。このお天気だから、あんまり外出もせずに
DVDレコーダーのHDDは結構整理することが出来ましたv(^^)

ちょっとは買い物にはいったんですけどね、風が強いったらありゃしない(笑)
寒いし、雨も結構強く降ってましたね。今は風だけ?って感じみたいだけど。
海を見たら波が高いし、近くのJRの駅には同じ車両がずっと止まってた。
たぶん、あれだけ波が高かったら、動いてなかったんだろうと思う。

お休み明けには天気になって欲しいものです。

楽しかった♪

2006-10-07 22:13:35 | 日常
昨日は久々に会社の人たちと飲み会でした。
週末にエアコンの修理が入るため、パソコンを机の上から
撤去しなくちゃいけなかったので、定時を少し過ぎたあたりで
撤収を始めて、30分後には会社からみんなで撤収し(?)
飲みに行ってきました。

まずは串揚げを食べに行きました。美味しかった♪
そこで2時間くらいお話して、その後はダーツをしに行って
いつものお店に行って帰ってきました。
久々に楽しかった飲み会でした。
たまにはこういうのがあったほうがいいかもね。本当に久々だったから。
まあ、仕事の忙しさとかがあるからなんともいえないけど、
出来ればたまに行ってもいいんじゃないかな?と思いました。

遅くに帰ってきたため、今日はかなりお寝坊したのですが、
昼寝もしてしまいまして、今日はほとんど寝てたんじゃないか?って位です。
姉を迎えに行くときに、傘に指を挟んでしまったため、
かなりじんじん痛いです。結構、思いっきりはさんでしまったのでねorz

あ、ゴスペラーズの18日発売の2曲のPV、無事に捕獲できましたv(^^)
でも、まだちゃんと見てません。
明日はDVDレコーダーのHDDを整理しないともう入らないので
明日はずーっとやってると思われます。ひっきーだわ・・・