After Glows ~不定期更新~

不定期に更新のおきらく日記

3人でしたね。

2006-05-31 00:58:43 | Weblog
ラジオを聴きながら会社の自分の席でにやにやして
怪しい人だったなおです。こんばんわ。

だって、おかしいんだもん。
今日のプロモーションは3人
村上氏・北山氏・安岡氏でございました。
北山氏は風邪引いたのでしょうかね?
なんか鼻声だし、咳もしてましたわ。早く直して欲しいね。

NORTH WAVEのお昼の番組から時間を押しちゃったのには
笑いましたね。だって、グッチーさんったらいいだけ話させるんだもん。
こういうのってやっぱりいいですよね。
SHDの事もちらっと話題に出たりして・・・。
もう一度、やってくれないかな~<SHD
大好きな番組だったんだけどな~
SOULはよくわからないけれど、聞くのは大好きです。

きっと夜はススキノですかね?
ヤングは絶対、うにを食べに行くんだと思うの。間違いないと思うの。
だって、時期が時期だしさ~。
きっと、それに北山君もついていくと思うの。
で、てっちゃんは飲みに行くと思うの(笑)
だって、明日はなぜかプロモーションないでしょ?←深読みしすぎ
まあ、楽しんでいって欲しいものです。





お仕事は今月までのはなんとか片付きそうです。
1つは終わったし、準備も出来たわ。
でも、お客様の手続きの関係上、準備まででストップしてますが。
もうひとつの方はなんか上司さんがやってくださるそうです。
テストはしなくちゃいけないけれど、ね。

これには理由があるんですけどね。
ぶっちゃけ、やめる人のせいです。
そちらの仕事を優先してやらなくちゃいけない状況なので
そのようになったようですが、私には何にも言ってきませんが?
やっぱり、私は怖いのでしょうか?←怖くないのに・・・

昨日は無事に最終電車で座って帰りましたよ。
やっぱり、酔っ払いが多いです。週の始まりだって言うのにね(苦笑)
私は本当にご飯食べただけだから。お酒は飲んでないもん。


そういえば、週末に友達から9月に結婚式するから来てね。
というメールが来ました。その日にちが第一土曜日。
出張とかぶってないか確認しないといけません。
っていうかかぶってるんじゃないだろうか?????
あー、どうにかしないとっていうか、、、今年は結婚式が2つ目ですわ。
あっはーん(謎)
・・・いつになったら自分がそういう立場になれるのだろうか?
↑多分、一生無理(自爆)

きゃ~

2006-05-29 23:35:27 | Weblog
気がついたら、時計の電池が止まってた…
会社の子とご飯食べてたんですが、途中まで動いてたから安心してたのに(T_T)ということで、今は最終電車待ちだったりします(自爆)
おっかしいな~←気がつかない自分が悪い

あーあ

2006-05-28 21:58:42 | Weblog
昨日はお昼まで寝てたなおです。こんばんわ。
あ、今日は9時に起きましたよ。うん。

昨日はちょっとお買い物とかに行きましたけど、
今日は引きこもりです(笑)

お昼からお風呂にゆっくり入ったり、
HDDレコーダーの整理したり、ゲームしたりで
お家からは出てないかも~(笑)

明日から仕事ですよ。頑張らないとね~

発売日ですよ~

2006-05-24 23:59:35 | Weblog
昨日は無事にお昼休みにCDをフラゲしたなおです。こんばんわ。
レシートにはまだ(仮)がついていたのには笑いました。直せばいいのにね。

買ってからはずっと3曲を聴いてます。
3曲ともいい感じではないでしょうか?私はそう思います。

昨日のレコメンは聞きました。あの番組は酒井氏・安岡氏コンビなんですね(笑)
面白いからいいんだけどさ。

来週はシングルのプロモーションで札幌に来るみたいだし。
誰が来るんだろう?全員なのか、選抜隊なのか気になるところです。


バタバタと仕事が忙しくなりそうです。ってか忙しい?←微妙らしい
5月いっぱいのが1個、6月にちょっと位ならかかってもいいのが1つ。
後述が周りに迷惑をかけながらやっている仕事です。
本当に申し訳ないとは思っているんですが、わからないので色々聞いてしまいます(自爆)
でも、思ったよりはましかな?と自分では思うんですが、
所詮は自分が思ってるだけなので他の人から見ればだめだめなんだろうな。

会社ではもうすぐ辞める人がいます。
ほら、バタバタがあったでしょ?それも理由みたいだけど。
2月~3月位にこれでもか!というくらいこのブログで文句言ってた人です(爆)
でもね、ちゃんと終わってないのに辞めちゃうんですよ。
辞めるのはまったく構わないのですが、引継ぎする人の事を考えたら
凄く大変だろうな~と思うわけです。
しかも、自分がプログラムを組んだのが1割で他は私ともう1人の女性だから~
見たいな事を総務のお姉さまに言ったらしい。
私たちは指示されたとおりにしか直してませんので、
どういう経緯でその修正をしろと言われたかまで説明してくれないから知らないし。
それなのに、作った人間が残るから大丈夫だろう位の認識では
本当に困ります。ああ、もう、どうにかしてよね。困ったもんだ・・・
最後の追い込みで色々修正があるみたいで、もう1人の子が
色々やってるけど、決めてくれないらしい。
訳がわからなくなってるみたいだったので、
おせっかいばばあでその人にちゃんと決めないとだめじゃないですか?
って言ってしまいました(爆)
こんな私は本当におせっかいばばあだな~と思う今日この頃でした。

うーむ

2006-05-23 00:59:34 | Weblog
日曜の昼食がカレーだったのに写真を撮るのを忘れて
ここにUPできなかったなおです。こんばんわ。

ニセコ駅にある喫茶店に連れて行ってもらって
食べたんですが、美味しかったです。

そういえば初めてニセコ駅に行ったかも。
たまにドライブに行くけど、行ったことなかったわ。

デジカメ持っていったんだけど、前日の夜にメモリスティックを
PCにさしっぱなしにしたために、デジカメで写真が取れませんでした(^^;
なんだか、ボケボケでございました。

話はがらっと変わりますが・・・
今まで自分で白髪を見つけた事はなかったのですが
(姉や母には見つけられた事はある)
今日、初めて自分で見つけてしまいましたorz
ああ、ばばあ~?(自爆)

用事があって会社に遅刻しました。
いつもより30分しか違わなかったけど、
ちょっとのんびり出来ました。
わー、またいけない考えが頭をよぎってきちゃった(謎)