文房具屋サン。

5年目に突入! まだ×⑤勉強中。
ついに後輩できました♪

iPOD充電器が!!

2006年11月21日 | 文房具
きました!AC⇔USBのやつ
でも、これが、iPOD第1・2・3世代は対応してないとのこと
うちのシャッフルは最近でたばありのはずだから、たぶん、使える・・・よね
と、すごく心配になりました


今日はやっかいごとが多かった。
なんかいろいろと疲れました。

お得意様から今週中にサクラの水彩絵の具OW#15って黄土色を30個欲しいといわれました。
サクラは通常1個メーカーさんを通して取引してるので、そこのメーカーさんが在庫してないものだと、納期がかかるのです。
案の定在庫してない商品でした
しかも、今週1日稼働日が少ないからますますつらいのです・・・
とりあえず、「送料かかってもよいなら間に合います」と伝えると、了承していただけました。
でも、「じゃあ、こちらに直送して」とのこと。

メーカーさんにお願いしました。

送料はイヤなんです。
普通はその分だけもらえばいいはずなのに、卸売りが商売なので、この送料からも利益を取らねばならないのです。
営業さんはよく、「着払いにしてもらえないのかな?」ってぼやきますけど。
着払いだと、お客様が本当にその分だけはらってくれれば良いから・・・
でも、メーカーさんがたぶん運送会社と年契約とかでやってると思うので、たぶんそういうことできないんですよね。

いろいろと不便です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imeka)
2006-11-22 22:47:20
普通に使えました
よかった=3
返信する