スウィートPのブログ

ひっそりとニコマス・競馬について語る場所

金杯

2010-01-04 23:30:43 | 競馬
明日は仕事始めです。
とてもとても憂鬱ですけど仕方ない。
頑張って労働して給料もらいますよ。

金杯は一年の運試し。
ここを的中して幸先の良いスタートを切れたらと思います。


◆中山金杯

  ◎サニーサンデー
  ○トウショウシロッコ
  ▲レオマイスター
  △ゴールデンダリア
  △アクシオン
  △ヒカルカザブエ

  中山金杯と福島記念は同じ適性が求められるレースでは…という自論が
  ありまして。
  特に去年の福島記念の流れで勝てるならサニーサンデーをもう一丁狙って
  みたい気持ちになります。
    
  ゴールデンダリアはスタミナが問われる流れになれば来ないと思います。
  サニーサンデー次第ではないでしょうか。

  アクシオンは父親が、ヒカルカザブエは騎手が怖いので押さえておきます。

最新の画像もっと見る