スウィートPのブログ

ひっそりとニコマス・競馬について語る場所

謹賀新年

2010-01-01 16:41:47 | アイマス
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


動画を作るようになってから1周年となりました。
去年の今頃は動画のネタを色々と煮詰めていたと思います。
まさか今年になってもスウィートホームやってるなんて考えもしなかったです。
架空戦記を始める人はよ~く考えて覚悟を決めて始めてもらいたいものです。

さて、年の初めということもありまして
今年の目標なんかを挙げたいと思います。

①プレミアム会員になる。

  いまさっき登録してきました。
  携帯で登録すれば支払いが携帯で済むんですね。
  今までそれを知らなくてカードの番号書くのに躊躇してました。
  これでup容量40MBの制限に泣かされなくて済みます。


②スウィートホームを完走させる。

  いまさっき完走させてきました。
  頑張って作れば何とかなるものですね。
  ………なんて、新年早々から酷いウソをついたりしてね。
  昔ジャンプでやってた「竜童のシグ」並みの力技なら終わりますけど。
  Part15冒頭でいきなり間宮邸が崩れ落ちるシーンから始めたりして。

  まあコツコツ作ります。月刊ペースでギリギリ終わりますし。


③打率0.250

  草野球やってるのでね。
  なんとかこのくらいの数字は残したいです。
  フル出場で年間100打席くらいだから25本でOKの計算。


とりあえず今年も趣味を充実させて楽しく過ごせたらと思います。
スウィートホームをご視聴の皆様、今年もお付き合いよろしく願います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイド)
2010-01-03 13:23:53
明けましておめでとうございます。
今年も架空戦記を始める覚悟は決まらないと思うので、
人様の作品を楽しみに過ごします(笑)

スウィートホームも野球もがんばって下さい。
今年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (スウィート)
2010-01-04 22:29:40
>ハイドさん

 自分なりに覚悟して架空戦記始めたんですけど
 現実戦記との兼ね合いが…です。
 やっぱり人の作った物を見て楽しむのが一番ですよww
 
返信する