スウィートPのブログ

ひっそりとニコマス・競馬について語る場所

朝日杯FS

2010-12-19 00:51:23 | 競馬
PSPを買ってからというものゲームアーカイブスで
配信されてるゲームをやるようになりました。
中学の時に金が無くてやりたくても買えなかった
ゲームを今やってます。
やっぱり昔のゲームの方が面白く感じます。
オジサンにはPS3のゲームはついていけないよ。


◆朝日杯FS

  ◎サダムパテック
    東スポ杯は強かったので仕方ない。
    フジキセキがG1勝てなかったのも昔のこと。
    むしろ中山マイルならフジキセキでOK。
    ただ心配なのはスタートが遅かったこと。
    あんまり後ろからだとキツイ。
   

    相手は内枠で先行して粘りこむタイプを選ぶべき。
    リベルタス、マイネルラクリマあたりを。
    あとロビンフットも面白そう。
    騎手も福永・松岡・後藤で良い感じです。

最新の画像もっと見る