スウィートPのブログ

ひっそりとニコマス・競馬について語る場所

有馬記念

2010-12-25 23:08:25 | 競馬
昔は毎週通っていた中山競馬場もだんだんと
足が遠くなりまして。
それでも有馬記念だけは毎年行っていました。
…今年は仕事です。日本は何かが間違っている。


◆有馬記念

  ◎ヴィクトワールピサ
     今年のメンツを考えるとブエナより前に
     行く馬を選ばないといけないと思う。
     1枠に入ったし前に行くしかないでしょう。
     しかし2週連続デムーロはどうかな…。

     
     有馬は2年連続でくることが多いので
     ブエナとジャーニーの押さえは忘れない。
     穴で期待したいのはメイショウベルーガと
     ジャミールの2頭。
     小回り対応できそうなステイヤーを選択してみた。
     あとは保険で横山典@ブルースリ。
     急に好位で競馬するかも知れないから。


     さあ当たったら40型液晶テレビを買おう。

最新の画像もっと見る