スウィートPのブログ

ひっそりとニコマス・競馬について語る場所

京成杯

2011-01-16 15:00:09 | 競馬
今年最初のブログ更新になりますね。
年末から続いた仕事のストレスで最近は未勝利戦から
馬券を買う始末です。
こういう精神状態だと負け込みそうなものですが
少々のプラスで開催5日間を乗り切っています。
軸1頭3連複がいい感じで。


◆京成杯

  ◎フェイトフルウォー
     1番人気のスマートロビンはエリカ賞を
     勝ってはいるけど、価値はどうなのか?
     どスロー逃げ残りという見方をする。
     気の利いた馬がいないので押し出される形で
     フェイトフルウォーを本命にする。


  日経新春杯がなかなかメンバー揃ってますね。
  これからの中長距離重賞を盛り上げる4歳馬が多くて
  取捨選択に悩みます。
  とりあえずローキンとビートブラックにします。

最新の画像もっと見る