スウィートPのブログ

ひっそりとニコマス・競馬について語る場所

AJCC

2011-01-24 21:52:00 | アイマス
昨日ブログ更新するのをすっかり忘れてました。
まあ本命◎トーセンジョーダンの面白みの無い予想だったんですけど。


先日、一仕事を終えた自分へのご褒美にパソコンのディスプレイを買いました。
解像度が5年間慣れ親しんだ1280×768からフルHD1920×1080に。
HDMI端子付きなので試しにPS3をやってみたら画面のキレイさに笑った。

ニコニコも見てみたら画面サイズがイマイチに感じる。
通常サイズは小さいし、フルスクリーンだと大きすぎる。
あと自分の動画を見て、切り抜きがイマイチなのも分かってガッカリした。
この辺は気づきたくなかったなぁ。

スウィートホームは2ヶ月放置しています。
しかも今は競馬の動画を作っています。
待っている人にはゴメンとしか言えない。自分勝手で申し訳ない、と。
今作っているのは多分3桁の再生数になるであろうけど
視聴者からどんな反応が返ってくるのかを知りたいのでやらして下さい。
一回やれば気が済むので。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファンの一人)
2011-02-05 01:28:29
まあまあ、気が向いたときでいいですよー
気力が伴わないと出来るものも出来なくなってしまいますし。
最悪の事態だけは、避けて欲しい。
それだけを、願っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-31 18:14:08
初めまして。
動画楽しく拝見させて頂いています。

動画を投稿するという事は義務でも無いですし、如何しても観てほしいかったり商業的な事でも無い限り、飽くまでも趣味の範疇で創り、意図的に人を不愉快にさせたりしない(理不尽なキレる方は論外ですが)動画で、それに同意・共感したものが、お互い楽しくできる・なれるんだと思います。

と、自分の脳内の中二神がのたまっておられました。

要するに、もっと掃除機を活躍させて下さいお願いします。
基、気張らず愉しくやりませう。

上から目線で長文駄文申し訳ありません。穴掘って埋まってきます。
返信する