重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

圏央道水没の中にいました

2016-08-22 22:07:49 | 日記
台風9号が関東に上陸した日に、所用で神奈川に出張です。

上陸する前に、仕事を終わりしようと思い早めに出発です。

しかし、行きは圏央道の厚木SAでずぶぬれに、そして出張先の綾瀬で2度目のずぶ濡れ

最後は高坂SAでずぶ濡れ、合計3回ずぶ濡れで身体も冷え冷えでヒーターをかける程でした。

とんだ仕事始めとなりました。




圏央道相模原愛川のトンネルの中は冠水してプールとなっていました。

なんとか通り抜けましたが、この後は通行止めとなりました。



あきるのIC付近も冠水寸前です。



前が見えなくなるほどの強い雨、アイサイトの追尾システムは便利でした。

しかし、まったく前が見えなくなったのでそのアイサイトに×のマークが出ました。

こんな経験は今回だけにしたいものです。

這う這うの体で貴社して、速帰りです。

休日出勤で良かったです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人騒がせ (ミルク)
2016-08-23 20:35:10
imasさん
エ~~~!!
こんな状態に
恐ろしいです
体 冷えてしまって・・・・
風邪 ひかなかったですか?
本当に おつかれさまでし
台風も 人騒がせというか
自然の事だから 仕方ないですが
じつは 私も 昨日は
朝から 母が転んで
背中 腕 顔を
 思いっきり打ってしまい
動けない状態で
救急車のお世話になりました
腕は 骨折していました
右手なので 本当に 大変です
片方の手だけでは
な~んにも 出来ません
今さらですが 今年の始め
iceドンも どんなに大変だったかと
しみじみ 思ってしまいました

 
返信する
仕方ありません (imas)
2016-08-23 23:43:24
ミルクさん

こんばんは。
昨日はそちらは雨が凄かったですね。
自然の脅威を感じます。

歳よりは骨折しやすいです。
実母は寝ている間に骨折しました。
右手はでは不自由ですが、足でなくてよかったです。
これからはちょっとしたことにも注意してください。
返信する

コメントを投稿