重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

ほおずきで醤油ラーメンを食す

2016-07-25 21:46:04 | グルメ
昨日の昼食は娘のお気に入りのラーメン、ほおずきに出かけてみました。





前回よりシンプルになったメニューです。



醤油ラーメンにチャーシューをトッピングして中盛り



麺は細麺、スープは少し濃いめ。

夏の汗をかく時期には丁度良いかもしれません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱い (ミルク)
2016-07-26 16:42:01
imasさん
暑い日に
熱い ラーメンを
いいですね~~
最近 冷たいものばかり食べているので
あっつ~~いモノが 食べたいと
思っていました
お嬢さんと 一緒だと
美味しさ 2倍ですね
返信する
身体は冷やさない事です (imas)
2016-07-26 21:55:01
ミルクさん

暑い日にはどうしても冷えたものが欲しくなります。
しかし、身体には良くありません。
そうは云っても少し無理がありますね。
クーラーの効いた部屋で熱々のラーメンも
たまには良いかも知れません。
返信する

コメントを投稿