重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

楽しい送別会となりました

2018-10-14 20:39:34 | 思い出
ここ数日はっきりしない日が続いていています。

季節は秋に変わったのでスッキリとした日が続いて欲しいものです。

昨晩は太田市内で送別会でした。








お世話になった人、少しだけ感謝されたり、様々な感傷が交錯した時間となりました。

所属した部署以外の人や、館林工場や栃木工場からも出向いて頂きました。

30年間有難うございました。



そして出席できなかった方からは花束を頂きました。

全ての人に感謝です。



第二の人生の始まりです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿