重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

久々の東京、懐かしい顔に会えました

2018-07-22 09:12:44 | 思い出
連日の猛暑、ヨレヨレ状態。

あと何日我慢すればよいのでしょうか?

誰も太平洋高気圧の上にチベット高気圧が乗る事を望んでいません。

早く離れて欲しいものです。


そんな暑い昨日(今日は更に暑くなるようで、39度ですって)、久々に東京に出かけました。

学生時代の懐かしい顔に会えて、昔話に花が咲き、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。




三田綱町イタリア大使館前の「蕎麦切 砥喜和」



イタリア大使館





火照った身体に冷たいビール、ほっと一息つきました。










その後は昔話に花が咲き、そして現実的な話に思わず納得。

よもやま話であっと云う間に3時間が過ぎました。


2次会は東京プリンスホテルのカラオケBOX、すこし涼しくなったので歩くことにしました。



歩く事20分、着いた時には汗びっしょり



芝増上寺、山門から手を合わせました。



東京タワーの綺麗な姿



カラオケなしで、話し込みました。

話は尽きる事なく、泣く泣く終電に乗る為に一足早く帰宅



来年は泊まりです。

待ち遠しです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿