重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

福寿草が咲きました

2019-02-24 21:20:50 | 日記
風もなく穏やかな一日となりました。

春を思わせる日差しで日焼けで顔が少し痛いです。




実家の庭の福寿草はひとつだけでした。

やはり手入れをしないとダメですね。



古木の牡丹もなんとか花芽を付けました。

母の実家から定植したのでもう寿命かもしれません。

こちらも手入れをしましょう。


神社オタクの長男のひとり旅の写メより





三島大社の河津桜、春はもうそこですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿