重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

薔薇が復活しそうです

2017-10-24 21:44:27 | 日記
台風一過で晴れを期待していましたが、鈍よりとした一日でした。

このまま冬になってしまうのでしょうか?

今年は特に秋が短かく感じます。

日本も四季が無くなってしまうのでしょうか?




去年カイガラ虫がついて傷んだ薔薇を菜園に植えました。

思い切って枝を摘めました。

新芽がでて、花芽がつきました。

遅咲きの薔薇を見ることが出来るでしょうか?




何故かツツジが咲いています。

これも異常気象の現れでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿