重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

紅梅も咲いてはみたものの

2018-01-25 21:49:19 | 日記
今日の最低気温は-5度、昨日の-7度より風が吹いたので寒く感じました。

倉庫の事務所の水道も凍結、昔はよく水道が凍りましたが、最近は珍しいです。

それ程冷えた証拠ですね。




紅梅も咲いてはみたものの後悔しているのでは・・・。

明日も氷点下、最高気温も2度。

もう無茶苦茶です。

重ね着して着ぶくれます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミルク)
2018-01-26 17:30:14
imasさん
「紅梅」も
 なぜ~~こんなに寒いの~?って
思ってるかも(笑)
夜 布団をかけすぎて
苦しくて 
夜中に目を覚ましちゃいました~
春が待ち遠しいです

ジン君&ギス君&カン君
グッズ いっぱい ありそうですね
iceドンは 
好きなものが いっぱいあって いいなぁ~
返信する
待ち遠しいです (imas)
2018-01-27 20:40:41
ミルクさん

こんばんは。
毎日寒いですね。
そちらは海に面しているので少しは暖かいでしょう。
群馬は更に風が吹くので体感気温は下がる一方です。
本当に春が待ち遠しいです。
しかしこれからが冬本番ですよね。
今年は寒くなるのが早すぎました。
少し気が重くなります。
返信する

コメントを投稿