重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

梅雨の晴れ間で厳しい暑さ

2020-06-15 21:55:54 | 日記
梅雨の晴れとなった今日は昨日より10度高い34度となりました。

昨夜は肌寒さを感じ、今朝はもう汗だく、一日終わってみるとヨレヨレです。

明日も34度の予報です、身体が持つでしょうか?




帰宅して窓を開けると西の空はピンクに。

茜色も良いですがピンクもgoodです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です (いすうちゃん)
2020-06-15 22:18:51
imasさん、お久です。
コチラT市も、暑いのだか寒いのだかの雨の後、とんでもない湿度+暑さで、早くもよれよれです。
お外に出たくありません。
草の伸びが早くて、うちの畑ガーデンは鬱蒼としてきました。
野菜や実物をねらって、カラスや野鳥、タヌキやハクビシンくらいまでが来てるようです。
imasさんの菜園カラスくらいで
収まるといいですね。
コロナの警戒を緩めずに、何とか猛暑を乗り切りましょう
返信する
お久しぶりです (imas)
2020-06-16 20:47:14
いすうちゃん

こんばんは。
6月とは思えない暑さですね。
コロナ禍でマスクは必需品ですが
無理はしないようにしています。
コロナより熱中症の方が怖いです。

暑くなる前にイノシシと鹿対策が終わって、一息ついた途端の出来事。
しかしキュウリ3本とトウモロコシ1本ですから、良しとしなくてはなりませんね。
毎年の事ですが草取りには辟易しています。
例年より防草シートを多用していますが、
それでもちょっとした隙間に草がいっぱいです。
雑草魂に敬服です。
返信する

コメントを投稿