重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

完全休養です

2017-07-01 23:39:27 | 日記
朝から強い雨が降り、週末菜園も今日はお休みです。

撮り貯めたテレビ番組を観て過ごしました。




夜には月が出ました。

明日は野良仕事が出来るでしょうか?

明後日は猛暑日になるようです。

いよいよ夏に近づいていますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ (ミルク)
2017-07-02 17:54:48
imasさん
ムシムシ 暑いですね~
体 ゆっくり 休めましたかぁ~?
録画しておいた テレビ
意外と 見る時が無いですよね(笑)
続き物のドラマとか
根気がなくて まったく見ていません
imasさんは
大河ドラマは 見てますか?
去年の 「真田丸」は
 ちょこちょこ 見ていたのですが
今は ぜんぜん 見ていません(汗)
どうしても 見たい番組がナイです
返信する
好みが変わりました (imas)
2017-07-02 21:31:54
ミルクさん

こんばんは。
今日は雨上がりで湿度も高く、蒸し暑かったです。

外付けHDの残量が少なく、削除しながらの作業でした。
ドラマよりも単発のドキュメンタリーが多いです。

昔は観なかった大河ドラマもここ数年連続で観ています。
勿論、今年も観ています。
視聴率は低迷していますが、結構面白く観ています。
しかし、来年はどうでしょうか?

返信する

コメントを投稿