重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

田舎暮らし

2017-06-08 21:59:34 | 日記
梅雨入りした途端晴れですね。

明日も晴れるようです。

梅雨入りして喜んでいるのは動植物でしょうね。




雨が降ると小川から沢蟹が出てきます。




イトトンボも羽を休めています。

田舎の一コマです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小川 (ミルク)
2017-06-09 17:51:30
imasさん
沢蟹
じつは~~ 実際に見たことありません(笑)
こんな オバサン いないですよね~
トンボは モチロン 見たこと あります
imasさんが暮らしてる 「キリュウ」って
田舎ですか?
そうかな~~
今 群馬は 超有名な県ですよね
返信する
いなか (imas)
2017-06-10 21:44:29
ミルクさん

こんばんは。
沢蟹、初めてですか?。
やはり、都会育ちですね。

桐生は高速道路もなく、陸の孤島です。
周りは山ばかり。
まさしく、田舎そのものです。
返信する

コメントを投稿