重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

暑さでエアコンがバテました

2016-08-18 22:08:49 | 日記
オリンピックでは女子レスリングで金メダルの3連発。

明日も3連続金メダルを取ってほしいものです。


昨日は台風7号の通過とともに気温はうなぎのぼり、

桐生は猛暑日、あの館林は39.6度、もう殺人的な暑さとなりました。

しかし、人間の前にエアコンがダウンです。




設置して早24年、その間、基盤を交換してなんとか稼働していました。

しかし今年になってあまり芳しくありませんでした。

とうとう昨日の暑さでスイッチを入れてもすぐに切れてしまいました。

夜になり気温が下がるとなんとか動いていましたが、あまり冷えません。



仕方なく、新しいエアコンを設置しました。

旧のエアコンもとりあえず瀕死の重傷ですが、愛着もあるのでもう少し頑張ってもらいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿