いまいま草evol Level4

選ぶ球団がない!!

最近テレビで無料ゲームのハンってのがCMしています
昨日なんてファミスタ(ファミリースタジアムの略)のCMをやっておった

無料より怖い言葉はないが 私はファミスタ世代
ついつい登録してしまった
やっぱり初代ファミスタのレールウェイズ(当時の南海・阪急・近鉄)の
猛打が大好きだったので。 関西に4球団(プラス阪神)も それも私鉄が
球団を持っていることが関西の誇りであった もう影も形もない

登録したものの 近鉄バファローズがありません
一応オリックスを応援していますが ファンではないのです

どこの球団を選ぶか迷いました オリックス?打てなさそう
カープ?投手力が てなわけでヤクルトを選びました

あの音がいいのよ あの音が 
大丈夫かオシムジャパン 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事