いまいま草evol Level4

烏賊

全日本大学駅伝面白かったですね
箱根駅伝予想がつかないです

東海有利とみましたが
長い区間が今日はダメ
距離が伸びる箱根に懸念あり

しかし昨年の経験者が
残っているので修正は可能かな

神大は山登り
青学は2区 山登りが懸念
混戦なのはいいことです

それにしても
出雲 全日本大学駅伝
あまりにも放送アナがひどい 

選手の名前間違えるし
優勝インタビューボロボロ

用意していたエピソードを
話したくて他のアドリブが
出来ていない 放送センターが
一番しっかりしてて
状況把握してて 臨場感ありました




金曜日に烏賊つり
アオリイカ狙いに行きました



アオリイカ1杯 コウイカ2杯
初めてのエギ釣り結果が出て
まあまあ満足です

刺身


イカバター炒め


イカ焼きそば


三昧でしたが
出来れば一夜干し欲しかった!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事