いまいま草evol Level4

寿司バカ 再び

すっかり忘れていました 回転寿司の味

いや 正式に言えば100円回転すしの
ここ1年 担当を外れていたもので・・


回転寿司と言えば すっかり銚子○のあら汁モード
ハンバーグ寿司なんて頭から飛んでました。


でもね ・・・
”もういちどやりなさい”と使命をされますと
やらなければなりません

それが会社員なので



もちろん 半年以上行ってませんでしたので
久しぶりに”寿司バカ”ツアーに行きました

つまり3大回転寿司を1日で巡るツアー
目黒→平間→川崎→品川→目黒
これで制覇できます。


残念ながら1店舗時間切れでいけませんでした
行動力が鈍化しています


さてさて みなさん魚以外にお寿司に乗せたら
面白そうなものありますか?

もう何年もやっていてネタがありません
いいアイデアあったら教えてください


明日は月に一度の平日休みなので
”ザク豆腐”でも食べて考えます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事