いまいま草evol Level4

無事帰ってきました

すごい揺れでした 東京でも

阪神大震災はドカーンっていう感じでしたが
今回はグワングワン永い揺れです

自分の部屋もガンプラが散乱していました

御本尊は後ろに倒れたのみでした



でも岩手の成島毘沙門堂の毘沙門天や
福島の勝常寺の薬師さん大丈夫だろうか?


でもこういったときに人の変わりになってくれるのが
本当の仏様なのですね!!

人の命は取り戻せないけど
仏像はまた再生できますし

霧島の噴火 今回の地震
今年はどうなっているのか!!


今回亡くなられた方の御冥福と
ケガをされた方の一日も早い回復を
祈念いたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事