いまいま草evol Level4

ツール終了

昨日7月26日は銀河帝国ローエングラム朝の
初代皇帝ラインハルト・フォン・ローエングラムの
命日でした 酔っ払って忘れておりました。
これから何年後の話でしょうね?

あれ位カリスマ性のある リーダーが仕事場にいれば・・・
なんて贅沢な望みでしょうか?



この時期うるさいくらいブログに登場していた
ツールドフランスネタは今年少なかったでしょ

優勝したコンタドールと2位シュレックの差は38秒の接戦
新城のステージ6位の活躍があり
ランス・アームストロングの普通の選手としての走り
観るべきところは多かったのも知れません。


でもなんかいまいち興奮が少なかったような気がします

結局トラブルでどんどん有力選手が脱落して
ノーミスのコンタドールが残った感じ

逆を言えばコンタドールは無理せずに勝てたんですよ
山で無理をしなくても

タイムトライアルが1回でも勝ってしまうのだから
だけど今年のコンタドールはTTは少し弱点だね

メンショフなんて2回TTだったら面白かったかも!!

まあ打倒コンタドール これが合言葉です

コメント一覧

がんもどき
こんなプレイ初めてだってばw
http://ojt328-.zet.hatu-miku.com/

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ej80vin.zet.hatu-miku.com/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツその他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事