見出し画像

いまいま草evol Level4

さらばマグナムダンス

長崎の伊藤市長 そしてアメリカのバージニア工科大学で
銃弾に倒れた32人の方々にお悔やみ申し上げます
銃を憎み そしてそう言う方法しか自己表現できない
悲しき人間達を恨みます

4月9日 プロレス団体ドラゴンゲートの
マグナムTOKYO選手が退団(事実上引退)
が発表されました

ドラゴンゲートの前身はウルティモドラゴンが
メキシコのルチャリブレをコンセプトとした
闘龍門です
それまでに見たことのないスピード・空中殺法
一気にその魅力に飲み込まれました

そしてメジャー団体(新日・全日)では死語になった
軍団抗争やマイクパフォーマンスも新鮮
そしてイケメンが多く女性ファンの多い団体です

まあ色々な問題があり現在はドラゴンゲートという
団体になっていますが
創世記からのエースがマグナムTOKYOでした

名前のとおり 少しエッチなキャラで
必殺技もバイアグラドライバーや
STF(ステップオーバーホールドウィズフェロモン)
なんて下ネタ多かったです

入場の時も 2人の仮面のオネエちゃん引連れ
”TOKYO GO”なんていうディスコナンバーで
ダンスしながら入場する キャラでした

でも実力も十分でフィニッシュ技の
AVスタープレスなんてすごい技でした

残念ながら左眼眼窩底骨折で引退となりました
ある意味でもうあんなエンターテイメント性の
あるレスラーはもうでないでしょうね

できれば今年の神戸ワールド大会で
最後の勇姿を見たいものです

すいませんマニアックなプロレスネタで
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツその他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事