見出し画像

いまいま草evol Level4

要はエロ

昨日は東京に出張でした 往復新幹線
数日前より腰に違和感がありまして
3時間近く新幹線に乗ったことで
さらに悪化してしまったのです

1件商談をした後 渋谷から熊谷(埼玉)へ移動
時間にして約65分 私は少し贅沢することにしました

ご存知の方もいると思いますが 在来線なら
渋谷から熊谷は湘南新宿ラインを普通使います
この電車にはグリーン車がついています
関西で言う新快速にグリーン車がついているようなもの

痛む腰のことを考え ゆったりシートの
グリーン車に乗りました 950円自腹で

さらにグリーン車の車両は2階建てなのです
2階建てなので車両の下にスペースがありません
だからモーターなんかもなくすごく静か
なんと売り子さんがジュースとかも売りにくる
幼少時より鉄道好きの私は1階窓側に座りました

確かに2階席は非常に景色も良くお勧めですが
1階の窓は普通の電車で言う 床の高さ位で
駅のホームが目の前に飛び込んでくるし
対抗の電車とすれ違う時も いつもと違う角度で
迫ってきて迫力十分です

新宿・池袋・赤羽 私はこの車窓に釘付け
そして昔あった”なぜ1階に座るのか”という
もう一つの理由を思い出したのです

そう2階建てのの電車の1回の車窓からは
”ホームいる女の子のスカートの中が見える”

た・たしかにそんな噂があった
そんな間に電車は大宮駅に
少し外に目をやる でも見えそうで見えない

次の駅は上尾これも見えない 次ぎ桶川ここも見えない
電車が動いている時は 見えないようです

まあ結局その辺で飽きてしまったのです
まあそれとグリーン車に乗る方なんで
金持ちマダムが多い ギャルはめったに乗りまへん

スケベ根性を出してしても
めったにうまいこといきません 噂は噂なのです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事