いまいま草evol Level4

スポーツの春

パリーグも開幕して お昼はセンバツ
まだ世界水泳やってるし スポーツフルな毎日
土曜日なんて水泳にフィギアにサッカーに亀田に
まあ久しぶりに必殺の高速チャンネル回転炸裂でした

特に今年のセンバツは接線が多くて 
なかなか面白い試合が続いていますね
まさか秋の神宮大会の優勝高”高知”と
準優勝の”報徳”が1回戦で負けるとは
同様に仙台育英もです
今日なんかまさか桐生第一が
都城泉が丘に負けるなんて 思いもせなんだ
高校野球のメンタルな部分の占める大きさですかね~

土曜日のフィギア視聴率すごかったですね
50%超えるなんて やっぱり日本が強いと
みんな見ますなー

私も見ておりましたが 残念ながら
放送前から安藤美姫が優勝していたのを知ってた
ネットのニュースにでかでかと載ってましたので

スポーツちゅうのはやっぱり ライブで見なあかん
ただ人気のあるスポーツは地上波か独占放送する
そうなるとゴールデンなんかは人気番組が
おおいので時間の枠も短くなるし
ライブ放送も難しくなるのです

まあこんな愚痴を言ってもしょうがない
気になるスポーツがあるときには
ネットは見ない それが一番だ!!

追記:
加護ちゃんクビになってしまいました
自業自得でしょうーがないねー
でも一緒に温泉いってたカリスマ社長のほうが
世間的ダメージは大きそう
38のおっさんが19歳のアイドルと
旅行なんて 普通の会社やったら大問題 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事