いまいま草evol Level4

たまには日記で

11月22日火曜日 結構寒かった晴れ

今日は会社の同僚と1年越しのイベントになった
ボーリング大会に参加しました


集合1時間前に到着したもんで 近くのプロントで時間つぶしていたら

「ボジョレーあります」の文字に負け 開始前に1杯いただきました

おかげでボーリングは全盛時を大きく下回る 100前後のスコアで
団体戦では多大なるご迷惑をおかけしました。

終盤第八ゲームで連続ガターを出した時の
仕事でも拝めない 先輩・後輩の冷たい表情を
忘れることができません。

何とか団体戦は勝てました。

しかし右投げでありながら 左からシュートでピンを狙う
私の投法は2ゲームで腰にハリを覚えております
歳ではなく投法の影響とこの場で申し上げます。



さて打ち上げでは小じゃれた居酒屋に行きました


そのメニューに”京野菜の漬物”盛り合わせがありました
京野菜・京都 好きな響きです
九条ネギ・聖護院ダイコン・みぶな いいねーー

即注文しましたがあまり東京の同僚は感動がなく

オサレな器に入った”ヴァーニャカウダ”に興奮していました


しょうがないですねそれは・・・

ちなみに私が好きな 京都がつくワードは
「京都産業大学ラグビー部のドライビングモール」です


いろいろな話をしたり 聞けたりして 楽しい時間でした。

でも何か忘れた気がするなーーー
なにかなーーー そうだデザート食べるの忘れた

帰りにコンビニでヨーグルト買いました 
 
                      終わり
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事